2022年10月29日開催 玉名市民文化祭ダンスフェスティバル

 

 *2022年10月29日、玉名市民会館において、玉名市文化祭ダンスフェスティバルが、開催される予定です。

 SwingDSCでも、今まで社交ダンスに興味が無かった方々や、より多くの玉名市市民の皆さま、子どもさんから熟年世代の方々まで幅広く社交ダンスの魅力をお伝えしたいと、この催しに参加しています。参加なさっておられる団体は、ヒップホップ、フラダンス、健康ダンス、太極柔力球など多彩でそれぞれに工夫をこらしておられます。入場は無料です!ぜひ多くの皆さまにご覧いただけると幸いです。

 

 SwingDSCの次回のテーマは「ルパン三世」

 SwingDSCでは、どなたにでも分かりやすく社交ダンスを楽しんでいただけるようにと、映画「タイタニック」や「王様と私」、「メリー・ポピンズ」など、社交ダンスでその世界観を表現してきました。そして今回のテーマは「ルパン三世」です!セクシーな峰 不二子とルパンのチェイスを、クイックステップやジャイブのスッテップで表現したいと思います。 

 

 

 

💮ダンスは一人で踊るのも楽しいけど、みんなで踊ると倍楽しいですよ!

*貴方も、次回2022年10月29日開催予定の、玉名市ダンスフェスティバルSwingDSC「ルパン三世」の演目をいっしょに踊ってみませんか!年齢・性別不問、子供さんから熟年の方、ダンス経験者はもちろん、未経験の方でも大丈夫です。私たちと一緒にセクシーな峰不二子とルパンを演じましょう。どうぞお気軽にご参加ください。

皆が一つとなってステージが出来上がった時の達成感はひとしおです。皆様のご参加お待ちしております!

練習場所/大麻文化会館 熊本県玉名市繁根木94-11

日時/毎週火曜日13時から14時まで 金曜日20時から21時まで

会費/月謝制(月8回目安)6,000円 

 


SwingDSC

お気軽にお問い合わせください。

📞090-3321-0865


2022年06月05日