教室のアシスタントをしながら、指導者を目指しませんか!

熊本県玉名市の楽しいダンス教室!SwingDSC 私たちと一緒にダンスを楽しみませんか!

 

 

 SwingDSCでは、週に2~3回、2時間程度、都合のよい時間に講座のアシスタントをしながら、指導者を目指すシステムがあります。しっかりと基本を身につけて、競技会に出場したり「プロフェッショナルダンス教師」の公的資格を取得しましょう。

 

 講座アシスタントのメリット

 *SwingDSCが主催する講座を通して、基礎からしっかりとダンスを学ぶことが出来ます。基本を反復練習する事で、無理なく自然とダンスが身につきます。

 *フロアーが空いている時は自由に自己の練習ができるので、練習場に通うより費用面でも有利です。

 *競技会に出場したり、プロフェッショナルダンス教師の公的資格も取得出来ます。

 *男性・女性・年齢は問いません、未経験者の方でも上手になりたい気持ちが有れば大丈夫です。

 

 教室で講座アシスタントを受け入れる理由

 人材の育成にあります、人を育て、人を残す。

 社交ダンスなどのペアダンスは他のダンスに比べて独学での習得が難しい踊りであるため、教室に通って習うのが普通です。しかし費用もそれなりにかかるので、学生さんなどまだ若く伸びのある年代の方に、費用を気にせず充分に練習に打ち込んでもらいたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月04日