玉名市民文化祭

3月27日・28日の両日、玉名市民会館において玉名市文化祭が催しされました。

当初は、観覧席にお客様を迎えての予定でしたが、コロナウイルス感染拡大を考慮して、玉名市のテレビ局「ひまわりテレビ」さんに、全演目を放送していただくように成りました。

各ご家庭や公民館などで繰り返し放送されます(*^_^*)

💮社交ダンスやラテンと言えば、男女がペアで踊るとイメージされると思います。実はソロでも踊れるんです。

今回の演目のテーマは、いつもと違う「ソロで楽しむラテンダンス&社交ダンス」です。

私たちは楽しんで踊ります、ご覧になられた方にもお楽しみいただけると幸いです。

 

※次回、2021年10月9日開催予定の、玉名市ダンスフェスティバル出演希望者も募集しています。年齢・性別不問、子供さんから熟年の方、ダンス経験者はもちろん、未経験の方でも大丈夫です。私たちと一緒に和気あいあいと踊りましょう。お気軽にご参加ください。

💮次回のテーマは名画「タイタニック」出航・船内パーティ・氷山の事故・沈没と、映画のシーンをスローフォックストロット、クイックステップ、ジルバ、タンゴ、ルンバなどのステップを用いて表現します。難しいテーマですが、皆が一つとなってステージが出来上がった時の達成感はひとしおです。皆様のご参加お待ちしております!

練習場所/大麻文化会館 熊本県玉名市繁根木94-11

日時/毎週火曜日13時から14時まで 土曜日20時から21時まで

会費/月謝制 毎週1回・月4回参加の場合4,000円 毎週2回参加の場合6,000円 

 

 

 


2021年03月28日